

フレンドに好きな人がいます

今日からブログを始めようと思ったから書きます

最初からバトンってどーなのよ
01:好きなタイプを外見で答えよう
 小柄でCカップくらい


02:財布はどんなのを使ってる?
 addidasって書いてある

03:携帯はどんなのを使ってる?
 N903i

04:手帳は持ってる?
 引き出しの奥に3冊

05:バッグはどんなのを使ってる?
 Pumaの銀色ってか灰色の肩掛け


06:バッグの中身は?
 教科書、ノート、財布 

07:星に何を願う?
 スタンド使いにしてください

08:怒っているときどうする?
 当り散らしちゃう

09:夏or冬どっちが好き?
 圧倒的に冬が好き
 涼しくていいから

10:最近泣いたのはいつ?
 1週間くらい前 

11:ベッドの下に何かある?
 あるとしたらホコリ

12:昨日何した?
 JanCのブログのカウンターを6回はまわした

13:好きな事は?
 PS3のF1CEが自分の中で再燃
 ステアリングコントローラー最高

14:あなたの性格を一言で言うと?
 自己中で人の気持ち考えられないタイプ

15:あなたの顔を動物に例えると?
 例えたら動物に失礼だと思います

16:身長は何センチ?
 177cm

17:自分の体で嫌いなところは?
 全部

18:ファッションは何系を目指してる?
 ふぁっそんてなんだべさ

19:カラオケで何を歌う?
 カラオケいかない

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 流行の歌とか知らない



22:あだ名は?
 しみちゃん


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 白い方

24:何系の異性が好き?
 カワイイ系
 


25:背は何センチの人が理想ですか?
 155~163くらい
 大きいとなんかねえ


26:どこで買い物してる?
 近所のパン屋、ローソン


27:趣味は何?
 ゲーム
 ギター
 

28:特技は何?
 100円玉つかってエレキ弾きます
 

29:フレンドで会いたい人は?
 会えないフレンドがいない
 

30:一番今何がしたい?
 そりゃあんた、男の子なんだからさ

  
31:男女の友情はあり?なし?
 彼女じゃないけど仲がいい女性はたくさんいます
 あると思います 
 

32:夢を持つ異性をどう思う?
 何の夢かによるよね


33:何と言われて告白されたい?
 私の肉じゃが食べてください
 
34:プロポーズはなんと言う?
 あ、あの・・付き合ってください><


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 顔で決める

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 いま彼女いないんです
 煽ってんの?^^
 

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
 出不精だから行きません
 


38:好きになるきっかけは?
 顔→胸→太もも
 

39:理想を5つ
 ・スタイル

 ・ぷりちー

 ・お互いに認められる

 ・なんにでも照れちゃうような

 ・やっぱり顔

 

40:理想の人に出会ってる?
 あったけど、もういない

41:恋愛と結婚は別?
 よくわからない










バトンよりアロンソが好きだけど一番好きなのはベッテル、でもアロンソはカッコイイ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

伊達ハルヒですか?


なつかしすwww
残念だけどちがいますよん


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN  

Profile

Frederica

Author:Frederica
FC2ブログへようこそ!

Latest Trackback

来訪者数

設置に30分かけた渾身のカウンターです

ま、まわらねー

英単語2択クイズ

RとL間違えないでね!

お散歩英語 English Walk

Search 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

